2018年4月6日金曜日

本日の競馬

本日の川崎競馬最終日に、3頭が出走します。 4レース LGサンライズメジャー清水秀一結婚記念。 トシガール、藤江 渉。 トシさんが、中4週で出走です。 高知から移籍後5戦しましたが、なかなか良い結果を残せずのトシさん。 今日は初騎乗となる藤江ジョッキーで、変わり身のある走りを魅せて欲しいですね! 7レース 山吹特別。 パレスショウグン、御神本 訓史。 ショウグンが、浦和から中1週で出走です。 好位から伸び切れず5着でしたが、スタート直後躓いてしまい、その時に落鉄したのや、初コースの影響があったので、良い経験したととらえます。 今日は走り馴れた地元の1400mで、ショウグンの力を出し切り頑張って欲しいですね! 9レース 株式会社ネットフォレスト7億円突破記念杯。 スギノアクトレス、藤江 渉。 アクトレスさんも、浦和から中1週です。 休み明け2戦目だった前走、好位から伸び切れず4着でしたが、行きっぷりなどは良くなってました。 今日は1600mに延びますが、過去の戦績から十分こなせると感じます。 転厩後4,5,7,4ともう一歩のところまできているので今日は、転厩後最高の成績を残せる様に頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿