2018年4月4日水曜日

本日の競馬

本日川崎競馬3日目に、3頭が出走します。 7レース、プリモ、山崎 誠士。 プリモさんが、浦和から中1週で出走です。 休み明け2戦目だった前走、課題のスタートもまずまずで好位から進め、展開もバッチリ嵌まった感もあり4コーナー手前ではいい勢いで上がって来ましたが、最後に伸び切れず4着だったプリモさん。 頑張ってくれましたが、もうひと押しでした。 中1週で間隔はありませんが、元気一杯です。 今日は、ベストの地元1400mで、上位目指して頑張って欲しいです! 8レース、サンドルトン、町田 直希。 ドルトンさんは、船橋から中2週で出走です。 3番手外から進めた船橋では、直線で余力がなくなり9着に終わってしまいました。 好走するには、スンナリの競馬が必要な感じのドルトンさん。 今日も、スタートを決めて自分の形に持ち込み、上位目指して頑張って欲しいです! 10レース、花衣特別。 バッショネイトラン、藤江 渉。 パッショが、先週金曜日の大井から、中4日で出走です。 移籍初戦、前走の大井でも、気性の難しさを出してる感じで、歯痒い内容です。 その分疲れた感じもないので、間隔がないのは気になりません。 とにかく、まずは最後まで真面目に走りきって欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿