2018年4月3日火曜日

本日の競馬

本日の川崎競馬2日目に、2頭が出走します。 8レース、2018春 川崎ジョッキーズカップ。 メイクマイチョイス、山林堂 信彦。 メイクさんが、1ヶ月振りの競馬です。 中間、船橋と浦和に出走させようと投票しましたが、どちらも抽選漏れになってしまいました。 年が明けてC3に降級してからは、浦和の10着を除いての4戦は掲示板内の安定した走りをしてくれています。 今日は再びC2に昇級しましたが、抽選で決まった初騎乗の山林堂ジョッキーと、上位目指して頑張って欲しいですね! 10レース、春眠特別。 インハーフェイバー、藤江 渉。 インハーさんは、浦和から中1週で出走です。 前走、スタートひと息で後方から進め、差を詰める事が出来ずに終わったインハーさん。 ジョッキーの話しでは、浦和コースに戸惑っているところもあったと言う事でした。 今日は2000mと初距離ですが、JRA時の戦績からも、長目の距離は歓迎です。 走り馴れた地元で、上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿