2018年4月27日金曜日

本日の競馬

本日の浦和競馬最終日に、2頭が出走します。 1レース、ヤクール、今野 忠成。 ヤクールさんが、中2週で初の遠征競馬です。 前走、デビュー戦の走りから人気を集めましたが、好位から伸びきれず終わってしまいました。 幸い、馬体に問題もなく、ここに向けて調整を進めました。 今日は初遠征、初コースなどありますがそれらに対応し、初勝利目指して頑張って欲しいです! 7レース、ワイマナロ、藤江 渉。 マナロも、中2週で2度目の浦和です。 前走、900を使いましたが、後方のまま終わってしまいました。 ただ、最後まで集中して走ったので、移籍後1番の内容でした。 今日も前走同様最後まで集中し、頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿