2018年4月23日月曜日

本日の競馬

本日浦和競馬初日に、3頭が出走します。 6レース、スギノアクトレス、森 泰斗。 アクトレスさんが、中2週で通算5度目の浦和で出走します。 前走、スタート後からずっと外に逃げ気味で、不本意な競馬に終わったアクトレス。 多少外に張るところはありましたが、あそこまでのは初めてでした。 今日は、より制御作用の強いハミを使用するので、まっすぐ駆け、頑張って欲しいです! 7レース、若葉特別。 パレスショウグン、御神本 訓史。 ショウグンも、中2週で3月以来2度目の浦和です。 前回、良いスタートから先手をとり、直線入り口まで踏ん張りましたが、最後後続に捕まり3着だったショウグン。 前々走の浦和では、スタート直後に躓き落鉄をしてしまい、力を出し切れてない印象だったので、巻き返してくれました。 今日もまずは前回同様スタートを決めて、2勝目目指して頑張って欲しいです! 9レース、土産はさいたま推奨土産品で賞。 ミュゼバトラー、藤江 渉。 バトラーが、2月終わりの競馬以来約2ヶ月振りの出走です。 前走後は、3月下旬の浦和に向けて調整を進めていましたが、フレグモーネになり、ここまで出走が延びました。 まだもう一本追い足りない印象ですが、今出せる能力を出し切り、頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿