2018年3月1日木曜日

本日の競馬

本日川崎競馬4日目に、5頭が出走します。 1レース、ヤクール、今野 忠成。 ヤクールさんが、デビュー戦です。 1月に入厩し、この開催でデビュー戦を迎えたいと思い調整を進めてきたヤクールさん。 まだまだ成長過程のヤクールさんですが、デビュー戦から今出せる力を出し切り、上位目指して頑張って欲しいです!! 2レース、ムードン、笹川 翼。 ムードンさんが、中3週で移籍4戦目です。 移籍後、3,4,4と堅実に走ってくれていますが、集中してない感じで、歯痒い思いです。 今日こそは、集中しきって走り、上位目指して頑張って欲しいです! 9レース、つばき賞。 パレスショウグン、御神本 訓史。 ショウグンも、中3週で出走です。 前回のJRA交流では、初めて揉まれて砂を被る競馬でしたが、上手く対応し、3着と好走してくれました。 今日は、来月4日に行われるクラウンカップのトライアルレースで、3着迄に入れば、クラウンカップに出走出来ます。 何とか権利を取れる様に、頑張って欲しいです! 11レース、早春特別。 パッショネイトラン、伊藤 裕人。 ヤマイチレジェンド、今野 忠成。 パッショは、大井からの転厩初戦になります。 JRAでデビューし、18戦2勝2着1回3着5回と、好成績を残しているパッショ。 その後の大井では、7戦4着1回という成績で、転厩してきました。 力は持っているのでしょうが、気性がかなり難しそうな印象です。 移籍初戦で、環境が変わった事がプラスに働き、JRA時の様な走りを魅せて欲しいですね! レジェンドは、前回の川崎から中3週で出走します。 前走、6着に終わってしまいましたが、展開が向かずだったので、悲観する競馬ではありませんでした。 今年2戦は、レジェンドらしい走りが出来てないので今日は、昨年魅せていたレジェンドらしい走りをして、頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿