2018年1月31日水曜日

本日の競馬

本日の川崎競馬3日目に、4頭が出走します。 2レース、ムードン、和田 譲治。 ムードンさんが、中3週で出走です。 先々週の船橋を予定していましたが、前日に馬房内で肩を痛めたため、出走取り消ししてしまったムードンさん。 幸いにも軽症で、すぐに調教を再開出来ました。 川崎に来て2戦共に集中して走れてないので今日こそは、集中して走り、上位目指して頑張って欲しいですね! 3レース、富士通フロンテック賞。 ワイマナロ、伊藤 裕人。 マナロが、名古屋から移籍初戦です。 名古屋では57戦8勝、2着12回3着4回の実績があるマナロ。 戦績的に、ムラな面もある感じです。 まだ手探りの状況ですが、順調に調整する事が出来ました。 こちらでの初戦、良い結果で終われる様な走りを、魅せて欲しいですね! 5レース、奇跡のSPAT4プレミアムポイント賞。 トシガール、赤岡 修次。 トシさんが、中3週で高知から移籍3戦目です。 前回の競馬では、スタートを決め果敢に2番手から進めましたが、終い甘くなり6着に終わってしまいましたが、今後に繋がる走りでした。 今日は、高知時代に1度コンビを組んで勝ち鞍をあげている赤岡ジョッキーにお願いしました。 その時同様の結果を残せる様に、頑張って欲しいですね! 9レース、ガーネットフラワー賞。 パレスショウグン、御神本 訓史。 ショウグンも、中3週で、デビュー3戦目です。 2戦目の前走、ハナを切りマイペースで進め、直線で後続を引き離しそのまま逃げ切り初勝利をあげたショウグン。 厩舎にとっても今年の初勝ちでした。 競馬後も、疲れた様子など一切見せずに元気一杯のショウグン。 今日は、条件が上がりますが、ショウグンの今出せる力を出し切り、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿