2017年2月21日火曜日

本日の競馬

本日浦和競馬2日目に、1頭が出走します。 9レース、梅の里おごせ賞。 ジェイエレガンス、林 謙佑。 ジェイ子が、中1週で通算6度目の浦和で出走します。 前走は出遅れてしまいましたが、道中の進みも良く最後まで気持ちを切らさずに走ってくれました。 今日もゴールまで気持ちを切らさずに走り、少しでも良い着順を目指して頑張って欲しいです!

2017年2月10日金曜日

本日の競馬

本日船橋競馬最終日に、1頭が出走します。 9レース、トウカイバレーノ、山崎 誠士。 バレーノが、連闘で船橋へ遠征します。 先週の川崎では、先行せず中団からの競馬をしてみましたが、砂を嫌がり力を出し切れなく終わってしまいました。 今日は、これまでの様に先行させる競馬をして、上位目指して頑張って欲しいですね!

2017年2月3日金曜日

本日の競馬

本日川崎競馬最終日に、1頭が出走します。 6レース、ありがとう37年!清水浩記念。 コスモオリオン、酒井 忍。 オリオンが、移籍4戦目を迎えます。 前回の浦和では、取り消し明けで中団から下がり終わってしまいましたが、12月の川崎では、好位から粘り通し5着に頑張ってくれました。 なかなか、こちらの思うようにはいってくれないオリオンですが逆に、まだまだ良くなる要素は多々ある感じです。 今日は、前回の様な走りでなく、12月の川崎に近い走りをみせて欲しいですね!

2017年2月2日木曜日

本日の競馬

本日川崎競馬4日目に、4頭が出走します! 3レース、ミスターギブソン、今野 忠成。 ギブソンが浦和から中1週で出走します。 その浦和では、3コーナー手前から良い感じで上がって行きましたが、3~4コーナーで前が詰まってしまいました。 直線は上手く空きましたが、4着に終わってしまいました。 いつも内枠が多いギブソンですが今日は外枠なので、スムーズな競馬で初勝利目指して頑張って欲しいです! 5レース、トウカイバレーノ、山崎 誠士。 バレーノさんも、浦和から中1週で出走です。 前走も良い感じで逃げていましたが、勝ち馬に4コーナーで交わされて、ゴール前の2着争いに敗れ3着に終わってしまいました。 今日は距離を1500にしてみたので、今までと違った一面をみせて、こちらも初勝利目指して頑張って欲しいですね! 7レース、ジェイエレガンス、的場 文男。 ジェイ子も、浦和から中1週で出走です。 ここ最近はスタート後じっと構えて終いにかける競馬をしてもらってるジェイ子。 前走も3コーナー手前から上がって行き、それなりに脚を使ってくれましたが、8着でゴールでした。 的場ジョッキー2度目になる今日は、上位目指して頑張って欲しいですね! 10レース、JRA交流、アメジストスター賞。 リボンスティック、今野 忠成。 リボンさんが、昨年10月以来4ヶ月振りの競馬になります。 その10月の競馬では、新馬戦以来2年3ヶ月振りの勝利を上げてくれました。 その後は外には出さず厩舎にて調整を行って、この開催復帰を目標にしてきました。 過去の休み明けでもしっかり走れているリボンさん。 いきなり上位目指して、頑張って欲しいですね!

2017年2月1日水曜日

本日の競馬

本日川崎競馬3日目に、3頭が出走します。 3レース、ハッピーハロウィン、藤江 渉。 正月の川崎以来のハッピー。 どうもゲートの出が遅く、出遅れる事の多いハッピー。 今日こそスタートを決め、ハッピーの力を出し切り頑張って欲しいですね! 6レース、貯まる!SPAT4プレミアムポイント賞。 サンドルトン、林 謙佑。 ドルトンさんが、休み明け3走目です。 前走の浦和では、大外枠から好位をとり進めましたが、伸びきれず4着でした。 2度叩き気配は上向きなので今日は、積極的な騎乗で上位目指して頑張って欲しいですね! 12レース、ホッコータルマエ号 スタッドイン記念。 サンローガン、藤江 渉。 ローガンが、浦和より中1週です。 浦和では大外枠から流れに乗った競馬が出来ましたが、いつもの伸びがみれず6着でした。 ちょっと内に入りたがるローガンなので、外枠は競馬が難しい感じです。 遠征の疲れもみられないので今日は、ローガンらしい競馬をして頑張って欲しいですね!