2017年12月12日火曜日

本日の競馬

本日の川崎競馬2日目に、4頭が出走します。 2レース、レディゴディバ、服部 茂史。 ゴディバさんが、道営からの移籍初戦です。 道営で今年の8月にデビューし、8戦1勝2着1回3着1回の戦績を残しているゴディバさん。 初輸送や初コースなど色々と克服する事はありますが、良い形で移籍初戦を終える様な走りをして欲しいですね! 7レース、スギノアクトレス、和田 譲治。 アクトレスさんが、中2週で出走です。 転厩初戦だった前走、浦和の外枠でしたが徐々に脚を伸ばし、4着と頑張ってくれたアクトレスさん。 川崎コースは船橋所属時に3戦し1勝、4着5着1回ずつと、相性の良いコースです。 前回同様アツい走りをして、上位目指して頑張って欲しいですね! 8レース、トシガール、伊藤 裕人。 トシガールさんが、高知競馬からの移籍初戦です。 高知競馬でデビューしここまで35戦10勝2着5回と、素晴らしい戦績のトシガールさん。 初コースや初輸送などありますが、転入初戦から上位目指して頑張って欲しいですね! 10レース、ディセンバースター賞。 リボンスティック、森 泰斗。 リボンさんが、中1週でJRA交流に出走です。 前走の大井、2番手から積極的に進めましたが、粘り込む事の出来なかったリボンさん。 競馬後も大きく疲れてる感じもないので、間隔はありませんが出走に踏み切りました。 初騎乗となる森ジョッキーを背に、久々の地元で上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿