2017年12月11日月曜日

本日の競馬

本日より15日(金)まで、連続5日間で今年最後の川崎開催が始まります。 山田厩舎からは、移籍初戦になるレディゴディバさん、トシガールさん、ムードンさん、デビュー戦となるパレスショウグンなど12頭が出走を予定しています。 かなり冷え込んできましたが、どの仔も寒さを吹き飛ばす様な走りを魅せて欲しいです! 初日は1頭が、出走します。 3レース、スペディエンド、服部 茂史。 エンドさんが、中2週で出走です。 前回の浦和では、好位につけながら伸びきる事の出来なかったエンドさん。 どうも浦和での走りは、あまり良くない感じです。 地元に戻っての今日は、初勝利目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿