2017年11月8日水曜日

本日の競馬

本日川崎競馬3日目に、4頭が出走します。 5レース、メイクマイチョイス、赤岡 修次。 メイクさんが、中1週で出走します。 前走、やや出負けしたところから中団まで押し上げ進めましたが、直線伸びきれず終わってしまったメイクさん。 追って頼りない面のあるメイクさんですが今日は、赤岡ジョッキーに跨がってもらい、その部分を克服出来るような走りをして欲しいです! 8レース、インハーフェイバー、御神本 訓史。 フェイバーさんが、前回の川崎から中3週で、移籍2戦目です。 移籍初戦だった前走、2番手から積極的に進め、直線も良く踏ん張りましたがあと少しのところで交わされて、3着でした。 ただ、JRA時は後方からの競馬が多かったので、前目の競馬が出来たのは、収穫でした。 移籍2戦目で慣れも見込める今日は、初勝利目指して頑張って欲しいです! 10レース、「かわさきパンマルシェ」開催記念。 サンドルトン、中越 琉世。 ドルトンさんが、中1週で休み明け2戦目です。 休み明けだった前走、好スタートから果敢に逃げましたが直線向いて捕まり、5着だったドルトンさん。 休み明けはあまり走らない傾向にあったので、いいレースをしてくれました。 叩いて型通り良化してる感じなので今日もスタートを決め、得意としてる前目の競馬で上位目指して頑張って欲しいです! 12レース、胡桃特別。 イーグルパス、今野 忠成。 パスも中1週で、出走です。 去勢明け5戦しましたが、なかなかいいパスの走りをさせてあげる事が出来ずで、頭が痛いです。 前走の船橋では、道中の進みは良かったですが、勝負処で反応出来ずでした。 今日は2度目の騎乗になる今野ジョッキーが、くすぶってるパス成績を一新させる様な着順を残せる様に、頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿