2017年10月10日火曜日

本日の競馬

本日川崎競馬2日目に、3頭が出走します。 2レース、突風賞。 スペディエンド、藤江 渉。 エンドさんが、中1週で競馬です。 前走連闘でしたが、中団からジワジワ脚を伸ばし、4着でした。 今日は川崎の900と少し忙しい印象もありますが、初勝利を目指して頑張って欲しいです! 8レース、インハーフェイバー、藤江 渉。 フェイバーさんが、JRAからの移籍初戦です。 8月終わりに入厩し、この競馬から始動という予定を組み、調整を行ってきました。 入厩当初は疲れが抜けず、思う様な調教が出来ずでしたが、ここに来て少しずつ疲れもとれてきてくれました。 手探りでまだ物足りない面もあるフェイバーさんですが、初コースや初ナイターを上手く克服し、今後に繋がる走りを魅せて欲しいです! 10レース、快適生活♪にのみやLife杯。 イーグルパス、今野 忠成。 パスが、中3週で出走です。 休養明けから3戦しましたが、昨年末の良い時の走りが出来てないパス。 休養前の走りや相手関係から、このクラスではいい勝負に持ち込めてもおかしくないと感じていますが、結果に繋がらず頭が痛いです。 今日はパスの中身が奮い立てばと思い、900mの競馬に使ってみました。 初騎乗の今野ジョッキーがパスを奮い立たせて、いい走りをしてた頃のパスを魅せて欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿