2017年9月7日木曜日

本日の競馬

本日の川崎競馬2日目に、2頭が出走します。 2レース、スペディエンド、藤江 渉。 エンドさんが、休み明け2戦目の競馬です。 前回、中団からしぶとさを発揮して5着だったエンドさん。 針明けで2ヶ月振りの競馬というのを考えれば、悪くない内容でした。 1度使って上積みも見込める今日は、初勝利目指して頑張って欲しいですね! 6レース、ナガラダンサー、伊藤 裕人。 ダンサーさんが、中1週で出走です。 前回、後方から進めましたが上手く前を捌く事が出来ず、終わってしまいました。 相変わらず元気いっぱいのダンサーさん。 今日はスムーズな競馬をして、上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿