2017年9月28日木曜日

本日の競馬

本日船橋競馬4日目に、2頭が出走します。 9レース、ゴイサギ賞。 ワンオブクインズ、藤江 渉。 移籍4戦目になるクインズさんが、船橋へ初遠征します。 移籍後3戦出走しましたが、JRA時の戦績から歯痒い成績が続いているクインズさん。 前走もゲート内で落ち着きがなく出遅れ、後方からの競馬で見せ場もつくれませんでした。 今日は上手くスタートを決め、積極的な競馬で頑張って欲しいですね! 10レース、佐倉牧特別。 リボンスティック、御神本 訓史。 リボンさんが、2歳の9月以来3年振り船橋での出走です。 前走の大井での競馬は、後方から後方のまま終わってしまったリボンさん。 ここ最近は、走る時と全く競馬に参加しない時との差があり、ムラっけが出てきているリボンさん。 今日はリボンさん自身久々の船橋で、過去2回騎乗し1着3着と相性の良い御神本ジョッキーを背に、全力を出し切り頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿