2017年9月21日木曜日

本日の競馬

本日浦和競馬3日目に、3頭が出走します。 3レース、スペディエンド、丹内祐次。 エンドさんが中1週で浦和へ遠征です。 前走3番手から良い感じに進んめていましたが、直線踏ん張りきれず6着に終わってしまいました。 浦和は4月に1度来て、いい結果を残せてないのが気になりますが、コース2度目で慣れの見込める今日は、初勝利目指して頑張って欲しいですね! 4レース、ナガラダンサー、藤江 渉。 ダンサーさんも前回の川崎から、中1週で出走です。 前回、行き脚がつかず後方からになり、差を詰める事の出来なかったダンサーさん。 浦和は4回遠征し、全て掲示板を確保している相性の良いコースなので、今日も上位目指して頑張って欲しいですね! 12レース、コスモス特別。 バトルハルトマン、山崎 誠士。 ハルトマンも前回の川崎から、中1週で出走です。 移籍初戦の内容から前回は期待していましたが、中団から脚を使う事なく10着に終わってしまいました。 初戦の内容やJRAでの戦績から、あそこまで負ける馬ではないので、俗に言う2走ボケとみています。 今日は初コースの浦和ですが、唯一勝ち鞍をあげてる1400mで、こちらでの初勝利目指して、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿