2017年8月24日木曜日

本日の競馬

本日川崎競馬4日目に、2頭が出走します。 4レース、スペディエンド、藤江 渉。 スペディさんが、6月半ば以来2ヶ月振りの競馬です。 6月の競馬後に全身の筋肉に蓄積された疲労をみせたので、立て直しをはかるため、針をうちました。 そのせいもあり、疲れは抜けてくれました。 休む前の3走は4,3,4着と、初勝利までもう少しのところまできていたスペディさん。 休み明けですが、初勝利目指して頑張って欲しいですね! 7レース、県営電気ユーシンブルー杯。 サンローガン、藤江 渉。 ローガンが、前回の川崎から中2週で出走です。 前回2000mの競馬で積極的に前につけ、展開に恵まれた面もありますが、久々に掲示板を確保してくれたローガン。 今日は1500mに短縮しますが、前回同様にレースの流れに乗り、再度好走して欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿