2017年7月23日日曜日

本日の競馬

本日船橋競馬2日目に、1頭が出走します。 2レース、ハートビートサンデー。 サンドルトン、山崎 誠士。 ドルトンさんが、中2週で初の船橋です。 前回、ハナに行くことが出来ず好位から進め、8着に終わってしまいました。 自分の形に持ち込めない中でも良く頑張ってくれ、着差もあまりありませんでした。 今日は初の船橋ですが、初コースなど気にするタイプでないので、あまり気にしてません。 これまでの競馬をみてると、行かなくても競馬は出来ますがやはりベストはハナなので、今日も1番枠から果敢に先行する展開に持ち込んで、上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿