2017年7月19日水曜日

本日の競馬

本日の浦和競馬3日目に、2頭が出走します。 6レース、コスモオリオン、伊藤 裕人。 オリオンが、5月19日の競馬以来2ヶ月振りに出走します。 5月の競馬後、肩に違和感があったために治療し、その後は調整をしてきました。 休み明けで以前浦和へ遠征した時はいい走りが出来なかったのは気になりますが、自分の力を出し切って、頑張って欲しいですね! 9レース、秩父吉田元気村賞。 サンローガン、伊藤 裕人。 ローガンが、中1週で浦和へ遠征です。 4月の休み明け以来5走しましたが、以前の迫力ある走りが出来てないローガン。 浦和は6戦して2着2回3着1回と相性のいい舞台なので今日は、以前の様なローガンの力を出して、上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿