2017年6月14日水曜日

本日の競馬

本日川崎競馬3日目に、2頭が出走します。 2レース、スペディエンド、藤江 渉。 エンドさんが、前回の川崎から中3週で、出走します。 ここ2走は4、3着と、頑張って走ってくれているエンドさん。 岩手デビューから19戦、勝ちはありませんが着外も6回しかない堅実派のエンドさん。 20戦目になる今日は、初勝利出来る様に、頑張って欲しいですね! 11レース、第53回 関東オークス(JpnⅡ) プリモ、山崎 誠士。 プリモさんも、前回の川崎から中3週で、関東オークスへ出走します。 昨年8月のデビューから10戦走り2勝、2着1回3着1回と、小さい体で頑張ってくれているプリモさん。 今日は初めての重賞挑戦で、JRAや他地区の強豪が揃っての競馬になります。 いつものプリモさんらしい走りで1つでも上の着順を目指して、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿