2017年5月15日月曜日

本日の競馬

本日より19日の金曜日まで連続5日間の川崎開催が、始まります。 山田厩舎からは、川崎競馬今年初の新馬戦に参戦予定のブルーワンダーを含む10頭が、出走を予定してます。 どの仔も出せる能力を存分に発揮して、上位目指して頑張って欲しいですね! 初日は、1頭が出走です。 9レース、第9回開成町瀬戸屋敷風鈴まつり特別。 サンローガン、伊藤 裕人。 ローガンが4月半ばの大井から、中3週で出走です。 前走は、2月頭以来2ヶ月振りでまた、久々の右回りの競馬も影響したのか、後方のまま終わってしまいました。 今日は走り馴れた地元の1500mで、初騎乗となる伊藤ジョッキーと共に、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿