2017年4月6日木曜日

本日の競馬

本日川崎競馬4日目に、3頭が出走します。 6レース、コスモオリオン、酒井 忍。 オリオンが、前回の川崎から中4週で出走です。 前回の競馬では、砂を嫌って終始行きっぷりが悪かったオリオン。 これまでの競馬ではそんな素振りを見せたことがなかったので、驚きました。 今日は、前回の競馬を踏まえて耳無しのメンコとシャドーロールを装着するので、砂を嫌う事なく走り、上位目指して頑張って欲しいですね! 8レース、チューリップ賞。 サンドルトン、藤江 渉。 ドルトンさんも、前回の川崎から中4週で出走です。 休み明け4戦目の前回は、スタートから出してハナを奪い、逃げ切ってくれたドルトンさん。 昨年7月の転入初戦以来、通算2勝目を飾ってくれました。 今日はC2の牝馬限定戦で相手は上がりますが、前回同様スタートから出し前目の競馬で連勝目指して頑張って欲しいですね! 10レース、春眠特別。 ヤマイチレジェンド、藤江 渉。 レジェンドが、3月中旬の船橋から中2週の競馬です。 移籍3戦目だった前走の船橋では、1800mの競馬で3番手から直線抜け出し、移籍後初勝利を上げてくれたレジェンド。 初ナイターや船橋までの輸送も、上手く対応してくれました。 今日は更に距離が伸びて2000mの競馬ですが、前回の内容から問題ない感じなので今日も、前回同様早目の競馬でこちらも連勝目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿