2017年4月27日木曜日

本日の競馬

本日浦和競馬4日目に、3頭が出走します。 1レース、スペディエンド、藤江 渉。 エンドエンドさんが前回の川崎から中2週で出走です。 前回の競馬は、積極的に先団から攻めていき4着でしたが、移籍後1番の内容と着順でした。 輸送は水沢時代に経験済みなので気にならないですが、初の浦和が気になりますが今日も、スタートを決め前回同様に積極的な競馬で、頑張って欲しいですね! 6レース、ツインメイト特別。 プリモ、山崎 誠士。 プリモさんが、前回の浦和から中3週で、2回目のJRA交流に出走です。 休み明け3戦目だった前走、輸送で体は減りましたが競馬前の雰囲気は良かったです。 久々にスタートが決まり、好位から直線抜け出し2勝目をあげてくれたプリモさん。 着差は0.2差でしたが、完勝という競馬でした。 今日も浦和までの輸送を前回並みにクリアして、前回同様良い雰囲気でゲートに入り、頑張って欲しいですね! 11レース、卯月特別。 リボンスティック、今野 忠成。 リボンさんも、前回の浦和以来中3週で出走です。 休み明け3戦目だった牝馬オープンの準重賞の競馬で、後方から鋭く伸びてきて4着に頑張ってくれたリボンさん。 その後は昨日行われたしらさぎ賞出走を目指して調整してきましたが、除外されて自己条件へ出走します。 暑さに強いリボンさんらしく、気温の上昇と共に気配も上向いてきている感じです。 今日は骨っぽい牡馬相手で大外枠の条件ですが、リボンさんらしい走りをして頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿