2017年3月3日金曜日

本日の競馬

本日川崎競馬最終日に、3頭が出走します。 1レース、ラッキストワン、吉原 寛人。 ラッキストさんが、昨年11月のデビュー戦以来4ヶ月振りで、デビュー2戦目になります。 デビュー戦ではスタートを決め先行しましたが、粘る事が出来ず終わってしまいました。 その後、12月の競馬に向けて進めていましたが、ソエが出たために一旦休養牧場に出しました。 1月末に帰厩後は、この開催での競馬復帰を目指し、調整を進めてきました。 今日もデビュー戦同様にスタートを決め、初勝利目指して頑張って欲しいです! 7レース、トウカイバレーノ、酒井 忍。 バレーノさんが、2月頭の船橋以来の競馬です。 前々走の川崎では意識的に控えてみましたが、砂を被ると全くハミをとらずに、こちらに来て初めて掲示板を外してしまいました。 前走の船橋では、横を向いた瞬間にゲートが開き出遅れてしまい、自分の形に持ち込めませんでした。 今日は何が何でもスタートを決め、自分の形に持ち込んで、頑張って欲しいです! 8レース、コスモオリオン、酒井 忍。 オリオンが、前回の川崎以来の競馬です。 前回の川崎では、外枠から中団やや後ろのポジションに付け、伸びきれずに終わってしまったオリオン。 酒井ジョッキーによると、取り消し明けを1度使い感じは良くなっていたが、まだまだ良くなりそうという事でした。 前走後はこの開催に向けて、順調に持って来ることが出来ました。 今日こそは、上位目指して頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿