2017年3月1日水曜日

本日の競馬

本日川崎競馬3日目に、4頭が出走します。 2レース、ハッピーハロウィン、酒井 忍。 ハッピーが、前回の川崎からの出走です。 スタートが遅くて、後方からの競馬になることの多いハッピー。 終いはいつも差を詰めてくれるので、スタートのロスがなければと感じています。 今日こそはスタートを決めて、上位目指して頑張って欲しいです! 5レース、サンドルトン、藤江 渉。 ドルトンさんも前回の川崎以来で、休み明け4戦目になります。 復帰後は、物足りない結果が続いているドルトンさん。 咋夏の走りからすれば、歯痒い感じです。 今日は2度目の騎乗になる藤江ジョッキーが上手くエスコートして、頑張って欲しいです! 9レース、JRA交流、アクアマリンフラワー賞。 プリモ、山崎 誠士。 プリモさんも前回の川崎以来で、こちらは休み明け2戦目になります。 休み明けの前回は、離されはしましたが、後方から脚を伸ばして4着に頑張ってくれました。 課題のゲートも、中はうるさい面もみせましたが、スタートは普通に出てくれました。 ただ入れ込みが凄く、競馬場に到着した時には、汗だくだったので今日は、パシュファイヤーを着ける予定です。 プリモさんの力を出し切る為にとにかくスタート切るまで平常心を保ち、頑張って欲しいです! 10レース、沈丁花特別。 リボンスティック、今野 忠成。 リボンさんも前回の川崎以来で、こちらも休み明け2戦目です。 休み明けの前回は、リボンさん本来の行きっぷりがみられず、後方から後方のままで終わってしまいました。 リボンさんの実力はあんなものでないと誰もが思い、この中間は少しでもいい頃のリボンさんに近づける様に、調教してきました。 いい頃と比べるとまだまだ物足りないですが、休み明けの前回からは上積みがありそうです。 後はベストと感じている1400mで、リボンさんの今出せる実力を出し切り、頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿