2017年1月31日火曜日

本日の競馬

本日川崎競馬2日目に、3頭が出走します。 1レース、ラブカ、森 泰斗。スぺディエンド、笹川 翼。 ラブカさんとスぺディさんが、同じ競馬に出走です。 ラブカさんは、前走から中1週になります。 前走の浦和ではスタート後すぐ躓いてしまい、最後方から進めましたが差を詰める事が出来ずで終わってしまいました。 今日はとにかくスタートを決め、スムーズな競馬で初勝利目指して頑張って欲しいです! スぺディさんは、正月の川崎開催以来中3週での競馬です。 移籍初戦の前走は、2番手に行きましたが、粘れず終わってしまいました。 ジョッキーは、バテた感じでなく初コースを気にして集中した走りでなかったという事でした。 1度コースを経験したので慣れも見込めるので、こちらも初勝利目指して頑張って欲しいです! 9レース、第15回 マイスターチャレンジ。 コーリンバロック、戸崎 圭太。 バロックが、全国のリーディング上位のみが騎乗する竹見カップに出走です。 ここ3走、ゲート出てじっくり行き、終いは追い上げて来てくれているバロック。 今日は、昨年のJRAリーディングで川崎の競馬も知り尽くしている戸崎ジョッキーを背に、頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿