2017年1月3日火曜日

本日の競馬

本日川崎競馬3日目に、5頭が出走します。 1レース、スペディエンド、笹川 翼。 エンドさんが、岩手競馬より移籍初戦です。 岩手では昨年の5月にデビューし、12戦走っています。 左回りも、盛岡で8回経験してるので、心配はないですね。 あとは初コースがどうでるかですが、経験の豊富差をいかして、初戦から頑張って欲しいですね! 2レース、ラブカ、的場 文男。 ラブカさんが、前回に続き的場さんで、競馬に挑みます。 前回は内枠でペースも遅く、窮屈な競馬になりましたが、最後まで諦めず走り、5着と掲示板は確保してくれました。 今回は1番外枠なので、スムーズな競馬で上位目指して頑張って欲しいですね! 5レース、ナガラダンサー、藤江 渉。 ナガラさんが、佐賀から移籍後7戦目を迎えます。 佐賀では軽快な先行力を発揮し、好走していたナガラさん。 こちらでは、なかなか上手く先行する事が出来ず、中団や後方からの競馬が続いています。 今日は枠順も良いので、上手く先行する事が出来、上位目指して頑張って欲しいですね! 8レース、ジェイエレガンス、今野 忠成。 ジェイ子が、前回に続き今野ジョッキーにて出走です。 前回は、道中ジッと我慢もらう競馬をしてもらい、9着でしたが、最後まで諦めず最近の競馬では1番の内容でした。 今日も同じような競馬をしてもらい、前回以上を期待してます! 12レース、今年も来たよ!ばん馬ミルキー記念。 コーリンバロック、町田 直希。 バロックが、6走振りの町田ジョッキーで出走です。 こちらも前回出たなりにジッとする競馬をしてもらい、9着でしたが追い上げる脚は見処がありました。 今日も同じような競馬で、上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿