2017年1月17日火曜日

本日の競馬

本日浦和競馬2日目に、2頭が出走します! 3レース、ミスターギブソン、今野 忠成。 ギブソンが、浦和へ3度目の遠征です。 過去2回の遠征では、3着と7着に終わってますが、7着の時はバチャバチャの不良馬場での競馬だったので、参考外と思っています。 前回の川崎では、好位に付ける積極的な競馬で、5着に踏ん張ってくれました。 今日も、ギブソンの力を出し切り、頑張って欲しいですね! 10レース、ガーネット特別。 コーリンバロック、山崎 誠士。 バロックも、浦和へ3度目の遠征です。 過去2回の遠征では、5着と10着ですが、5着の時は頭からそんなに差がなく、頑張ってくれました。 前回の川崎でも後方からジックリ行き、6着と掲示板まであと1歩でしたが、良く頑張ってました。 小回りの浦和ですが今日も、ジックリ行き終いにかける競馬で、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿