2016年7月30日土曜日

ニューフェイス

昨日、3才の男の子が仲間入りしました。 名前は、ミスターギブソン。 父ハーツクライ。 母、ロイヤルラインという血統です。 ギブソンは、今年の2月にJRAでデビューし、6戦5着2回の戦績です。 ギブソンが競馬に出走する際は、応援宜しくお願いしますm(__)m

2016年7月29日金曜日

本日の競馬

本日川崎競馬最終日に、1頭が出走します。 11レース、宮ヶ瀬ふるさとまつり・花火大会特別。 マイネルジパング、増田 充宏。 ジパングが、大井から中1週で出走です。 毎回、ジパングなりに頑張ってくれていますが、なかなか良い結果に持っていく事が出来ていません。 今日こそは、何とか上位争いに加われる様に、頑張って欲しいです!

2016年7月28日木曜日

本日の競馬

本日川崎競馬4日目に、1頭が出走します。 8レース、地獄星人「ヒッポリト星人」杯。 キープザパッション、町田 直希。 キープさんが、6戦振りに町田ジョッキーとのコンビで、出走です。 ここ2走は、展開が向かずで不本意な成績のキープさん。 今日は1番キープさんの事を知っている町田ジョッキーに乗ってもらうので、キープの良いところを上手く引き出して、上位目指して頑張って欲しいですね!

2016年7月27日水曜日

本日の競馬

本日川崎競馬3日目に、3頭が出走します。 8レース、第65回 橋本七夕まつり記念。 ブルーワイルド、杉村 一樹。 休み明け3戦目のワイルドが、中2週で出走します。 前回の中央交流では、57kを背負い果敢に先行しましたが、粘れず終わってしまいました。 今日は初めて古馬との競馬になりますが、55kで走れますので、前回の様な事なく、粘りが増して欲しいですね! 9レース、JRA交流 ジュライフラワー賞。 スカーレットベー、杉村 一樹。 ベーやんが、中央未勝利交流に、挑戦します。 前回の大井では、久々の右回りを戸惑ったのか、良いところがなく終わったベーやん。 今日は現時点で1番合っていると思う川崎1400mの舞台で、中央馬相手に頑張って欲しいですね! 10レース、JRA交流 ジュライスター賞。 バウトナカヤマ、杉村 一樹。 前回、休み明け2戦目できっちり結果を出してくれたバウトが、JRA500万交流の競馬に挑みます。 JRAから移籍後、8戦5勝2着1回と、好成績を残してくれてるバウト。 今までよりも更に相手関係はあがってますが、走りなれた川崎1600mで全能力を出し切り、上位目指して頑張って欲しいですね!

2016年7月26日火曜日

本日の競馬

本日川崎競馬2日目に、3頭が出走します。 1レース、カザキリ、赤岡 修次。 カザキリさんが、デビュー2戦目の競馬です。 デビュー戦の前走は、好スタートから果敢に前に行きましたが、直線半ばで力尽きてしまい、4着に終わりました。 血統や体型から距離はあった方が良さそうなタイプなので、今日の1400mはプラスに働くはずです。 今日もスタートを決めて、前目の競馬で頑張って欲しいですね! 4レース、エイコオムーン、藤江 渉。 毎開催元気に競馬に参加してくれてるエイコオさんが、前回の川崎開催から中2週で出走します。 前回はスタートが決まり先団で進めましたが、直線踏ん張る事が出来ませんでした。 今日もスタートを決めて、エイコオさんのペースで進み、頑張って欲しいですね! 9レース、みうら夜市特別。 コーリンバロック、赤岡 修次。 バロックも、中2週での出走です。 調教の動きはいいのですが、それが競馬に結びつかないバロック。 JRAでの戦績的に、もう少し走ってくれてもと。 今日は赤岡ジョッキーにお願いしたので、調教の動き通りの走りをして頑張って欲しいです!

サンドルトン、勝利

昨日の川崎競馬5レースで、サンドルトンが勝利してくれました。 オーナー様、おめでとうございます&ありがとうございましたm(._.)m 昨日が移籍初戦だったドルトンさん。 初の川崎コースも気にする素振りもなく、好スタートから逃げ切ってくれました。 この先も昨日の様に、一生懸命走り関係者一同を喜ばせる走りをして欲しいですね‼ 今後もサンドルトンさんの応援、宜しくお願いしますm(__)m 今年9勝目で、厩舎の今年の目標まであと11!

2016年7月25日月曜日

本日の競馬

本日より金曜日まで、連続5日間の川崎開催が始まります。 うちの厩舎からは、移籍初戦のサンドルトンなど、10頭が出走を予定しています。 暑い中の競馬になりますがどの仔も、自分の持ってる力を発揮して、頑張って欲しいです! 初日の本日は2頭が、出走します。 5レース、サンドルトン、森 泰斗。 ドルトンさんが、JRAより移籍初戦を迎えます。 JRAでは10回走り5着1回の成績で6月21日に入厩し、ここまで順調に調整してこれました。 移籍初戦を良い形で終えられる様に、頑張って欲しいですね! 10レース、涼風特別。 サンローガン、藤江 渉。 毎開催休む事なく出走してくれるローガンが、前回の川崎から中2週で出走です。 不器用で自分で競馬を作れず、展開に左右される面があるローガン。 嵌まった際の走りは2走前に証明済みなので今日も、ローガン向きの流れになり、2走前の結果になれる様に、頑張って欲しいですね!

2016年7月16日土曜日

ニューフェイス

昨日、ナガラダンサーという3才の女の子が仲間入りしました。 ダンサーさんはお父さん、ナカヤマフェスタ、お母さんはオオシマセリーヌという血統。 昨年11月にJRAでデビューし3戦して佐賀競馬場に移籍し、佐賀では8戦4勝2着2回3着2回と良い成績を残しています。 彼女が競馬に出走する際は、応援お願いしますm(__)m

2016年7月15日金曜日

本日の競馬

本日大井競馬最終日に、1頭が出走します。 12レース、花氷特別。 マイネルジパング、保園 翔也。 ジパングが、連闘で大井に遠征します。 前回は久々に短距離の競馬を使いましたが、忙しくて追走に戸惑った感じで終わってしまいました。 連闘は問題ないジパングなので、前回の競馬がいい刺激となりよい走りをして欲しいです!

2016年7月8日金曜日

本日の競馬

本日川崎競馬最終日に、2頭が出走します。 9レース、マイニット杯。 キープザパッション、瀧川 寿希也。 キープさんが、前走に続き中2週での競馬に、挑みます。 前走は、キープさんなりに脚は使ってくれましたが展開が向かずに8着に終わってしまいました。 競馬後は、暑さがより一層厳しくなりましたが、夏に強いキープさんらしく暑さを気にする素振りもありません。 今日はキープさんが最も得意としている1400mで、頑張って欲しいです! 12レース、グッド&ラッキー杯。 コーリンバロック、郷間 勇太。 バロックも、前回の川崎から中2週での競馬です。 前回の川崎は、900mの短距離に挑みましたが、後方から差を詰める事が出来ずに終わってしまいました。 移籍後、中々思うような結果を出せずにいるバロックですが、今日は1600mに変わり、いつもより積極的な競馬をして、頑張って欲しいです

バウトナカヤマ、勝利

昨日の川崎競馬11レースで、バウトが勝利してくれました。 オーナー様、おめでとうございます&ありがとうございましたm(._.)m これでバウトは昨年秋にうちの厩舎に移籍後、8戦5勝2着1回という、素晴らしい成績を残してくれてます! これからどんどん相手も上がっていきますが、これまでの様な走りを魅せて欲しいですね! また昨日のレース後は表彰式があり、暑い中頑張ってくれたバウト&加藤厩務員&杉村ジョッキーのおかげで、開業以来初の表彰台にて表彰され記念品を貰うことが出来ました! 今後もバウトの応援、宜しくお願いしますm(__)m

2016年7月7日木曜日

本日の競馬

本日川崎競馬4日目に、2頭が出走します。 1レース、スパーキングデビュー、2歳新馬 カザキリ、赤岡 修次。 5月初旬にこちらに入厩し、競走馬になるために向けてトレーニングを積んできたカザキリさんが、いよいよデビュー戦を迎えます。 入厩以来大きな問題もなく、ここまで順調にきました。 今日から始まる彼女の競走馬生活。 素晴らしい門出になるように、頑張って欲しいですね! 11レース、キュンとするまち。藤沢杯 バウトナカヤマ、杉村 一樹。 バウトが、休み明け2戦目の出走です。 3ヶ月半振りだった前走は、勝負処の3〜4コーナーで動くに動けない形になりながらも、直線でジワジワ差を詰め、4着まで押し上げてくれました。 一瞬の器用な脚よりジワジワ継続して脚を使いたいタイプなので、もう少し早めに動きたかったですね。 今日はB2との混合戦になりますが、バウトの実力を出し切る走りをして、頑張って欲しいです!

2016年7月6日水曜日

本日の競馬

本日川崎競馬3日目に、1頭が出走します。 11レース、第20回スパーキングレディカップ(JpnⅢ) リボンスティック、赤岡 修次。 リボンさん自身、8回目の重賞挑戦で初の交流重賞&厩舎開業以来初の交流重賞挑戦になります。 前走は崩れてしまいましたが、道中ぶつけられる不利があり、リズムを崩してしまいました。 相手は強いですが、リズム良く運び、1つでも上の着順を目指して頑張って欲しいですね!

2016年7月5日火曜日

本日の競馬

本日川崎競馬2日目に、2頭が出走します。 9レース、ルビーフラワー賞。 ブルーワイルド、藤江 渉。 休み明け2戦目のワイルドが、JRA交流に挑戦します。 3ヶ月半振りだった前走は、良いスタートからスッと逃げることが出来、4着に粘ってくれました。 1度使い上積みも見込めるので、今日もスタートを決めて、前々で運んで頑張って欲しいです! 12レース、潮騒特別。 サンローガン、藤江 渉。 前走、2000m戦にしてはハイペースになり、展開が向いたとはいえ約1年前の転入初戦以来久々に勝利することが出来たローガン。 今日は1500mですが、この距離でも4戦2着2回と、問題ありません。 今日も、自分の力を発揮して、連勝目指して頑張って欲しいです!

2016年7月4日月曜日

本日の競馬

本日より8日(金)まで、連続5日間の川崎開催が始まります。 うちの厩舎からは、厩舎開業以来初の交流重賞にチャレンジになるリボンスティック、新馬戦を迎えるカザキリなど9頭が出走を予定しています。 暑い日が続きますが、うちの仔達も暑さに負けない様なアツい競馬を魅せて欲しいです! 初日の本日は、2頭が出走します。 2レース、エイコオムーン、赤岡 修次。 エイコオさんが、今開催の初陣です。 ここ2走は着外が続いているエイコオさんですが、中間も元気一杯に競馬に向けて、トレーニングしてきました。 例年暑さに強いエイコオさん。 今年も暑さにへばった感じもありません。 今日は2年半振り2回目の騎乗となる赤岡ジョッキーで、上位目指して頑張って欲しいですね! 8レース、流れ星賞。 マイネルジパング、保園翔也。 ジパングが、5走前の大井の1200m以来の短距離戦、川崎900mに挑みます。 大井の時は8着でしたが、頭から5馬身差と着差も内容も悪くありませんでした。 今日は、浦和所属で今年4月にデビューした保園ジョッキーにお願いしたので、3キロ減の斤量をいかして、頑張って欲しいですね! 今開催も前開催の様に、勝ち星をあげて厩舎の目標を減らせる様に、どの仔も持ってる力を発揮して、頑張って欲しいですね!

2016年7月1日金曜日

本日の競馬

本日大井競馬最終日に、1頭が出走します。 6レース、スカーレットベー、杉村 一樹。 ベーやんが、大井に遠征して競馬に挑みます。 前走休み明け4戦目、通算10戦目の競馬で待望の初勝利をあげたベーやん。 その後は、前回の川崎をパスし、大井の1400mを使えたらと思い調整し、抽選漏れもなく出走出来ました。 2才の9月以来久々の大井になりますが、輸送やコースなど苦にするタイプでないので今日は、初勝利をあげた勢いのり、頑張って欲しいですね!