2016年4月29日金曜日

本日の競馬

本日浦和競馬最終日に、1頭が出走します。

12レース、木蓮特別。
マイネルジパンク、楢崎 功祐。
ジパングが、先週の大井からの連闘で浦和へ遠征です。
先週の大井では8着でしたが、1200にも上手く対応出来、内容は悪くありませんでした。
疲れもみられないため、出走に踏み切りました。
浦和は過去4回走り、2度掲示板内の競馬をみせてくれています。
相性の悪くないコースで、頑張って欲しいですね!

2016年4月28日木曜日

本日の競馬

本日浦和競馬4日目に、1頭が出走します。

7レース、ミスターローレンス、藤江 渉。
ローレンスが、昨年9月以来2度目の浦和へ遠征です。
休み明けだった前走は、4着と頑張ってくれました。
器用な方でなく、輸送も課題があるローレンスですが、1度使い型通り良化している感じなので、今日も頑張って欲しいです!

2016年4月27日水曜日

本日の競馬

本日浦和競馬3日目に、1頭が出走します。

4レース、トウカイレジェンド、的場 文男。
レジェンドが、3度目の浦和へ遠征です。
前走は、道中置かれかけましたがしぶとく脚を伸ばして、4着と12月以来掲示板内の競馬でした。
器用な方でないので浦和への対応がカギになりますが、的場ジョッキー3度続けての騎乗で、頑張って欲しいですね!

2016年4月26日火曜日

本日の競馬

本日浦和競馬2日目に、4頭が出走します。

3レース、スカーレットベー、杉村 一樹。
ベーやんが休養明け2戦目で2度目の浦和への遠征競馬です。
休み明けの前回は、好位から下がり、いいところなく終わってしまいました。
1度使い型通り良化してる雰囲気です。
昨年の浦和での走りも悪くなかったので、前回より前進の競馬を期待したいですね!

4レース、スミノサイレンス、杉村 一樹。
サイレンスさんが、移籍3戦目で初の浦和遠征です。
調整明けの前回は8着でしたが、収穫を得られた競馬でした。
今日は浦和までの輸送や初コースなど課題はありますが、克服し自分の力を出し切り頑張って欲しいですね!

11レース、プリムローズ賞。
リボンスティック、酒井 忍。
リボンさんが、前回に続き浦和へ遠征しての競馬です。
休み明け2戦目だった前回は、良い走りを期待していましたが、休み明け好走した反動が出たのか、いいところなく後方のまま終わってしまいました。
リボンさんの実力はあんなものではないので、今日は浦和1600mの大外と不利な条件になりましたが、持ってる実力を出し切り、頑張って欲しいですね!

12レース、ノースポール特別。
キープザパッション、瀧川 寿希也。
前回11番人気ながら、タイム差無しの4着と頑張ってくれたキープさんが、浦和へ遠征です。
浦和は過去5回遠征し、2勝2着2回3着1回と、ワイド率100%の相性の良いコースです。
初騎乗の瀧川ジョッキーが、キープさんの良さを上手く引き出して、相性の良いコースで今日も頑張って欲しいですね!


2016年4月25日月曜日

本日の競馬

本日浦和競馬初日に、3頭が出走します。

8レース、若葉特別。
ジェイエレガンス、今野 忠成。
ジェイ子が、昨年7月以来2度目の浦和へ遠征です。
昨年10月の小町特別で初勝利をあげて以来、パッとしない成績が続いています。
2度目の浦和で、きっかけを掴む走りをして欲しいです!

10レース、中央区ばらまつり記念。
サンローガン、山崎 誠士。
サンローガンが、昨年10月以来3度目の浦和へ遠征です。
浦和は過去2回遠征し、2着2回と相性の良いコースです。
ここ最近はワンパンチ足りない走りですが、相性の良い浦和で頑張って欲しいですね!

12レース、桜草賞。
コーリンバロック、和田 譲治。
バロックが、移籍5戦目で初の浦和遠征です。
移籍後の成績は冴えませんが、JRA1勝と能力はあるはずです。
浦和遠征が、良いきっかけになるような走りをみせて欲しいです!


2016年4月20日水曜日

本日の競馬

本日大井競馬3日目に、1頭が出走します。

8レース、マイネルジパング、藤江 渉。
転厩2戦目のジパングが、大井に遠征しての競馬です。
大井は船橋所属時に、2度使いに行ってるコースなので、初コースの心配はありません。
転厩2戦目で結果を出せる様に、頑張って欲しいです!

2016年4月12日火曜日

本日の競馬

本日船橋競馬2日目に、1頭が出走します。
5レース、源常冴杯。
エイコオムーン、藤江 渉。
エイコオさんが中1週で、船橋に遠征します。
船橋には過去2回遠征に来ており、8、4着の成績です。
ここ2走は1、3着と良い競馬をしてくれているので、今日も近2走の様な成績を継続出来るように、頑張って欲しいですね!

2016年4月9日土曜日

北海道

休養中のバウトナカヤマや、育成馬の様子を見に、7、8の2日間で北海道へ行ってきました。
バウトも育成中の子達も、与えられたメニューをこなせており、どの子も良い感じで進んでいました!
このままどの子も順調に与えられたメニューを消化し、元気な姿で厩舎に来て欲しいですね!

また、コーリンハッピーと、高知で活躍したアドマイヤインディーが共に初子を産んだという事で、みせてもらいました。
両馬共に、良いお母さんになっていて嬉しいですね(^-^)
無事成長し、立派な競走馬になって欲しいですね~‼
                   







2016年4月1日金曜日

本日の競馬

本日川崎開催最終日に、2頭が出走します。

1レース、ハッピーハロウィン、藤江 渉。
ハッピーが、待ちに待ったデビュー戦を迎えます。
昨年の夏に一旦入厩しましたが、弱い面を出したので休養牧場でじっくり調整してもらい、1月20日に再入厩して、ここまで順調にくることが出来ました。
顔付きや普段の雰囲気など、まだまだ幼い感じが残るハッピーですが、良い形でデビューを終えられる様、頑張って欲しいですね!

9レース、エイプリル賞。
マイネルジパング、藤江 渉。
転厩初戦になるジパング。
入厩して3週間弱ですが、環境にもすぐになれてくれ、ここまで順調に調整してきました。
過去の感じからは、注文もつかずどんな競馬にも対応出来そうです。
経験豊富な面をいかして、頑張って欲しいですね!