2016年12月8日木曜日

本日の競馬

本日、船橋競馬4日目に、2頭が出走します。 2レース、ラブカ、瀧川 寿希也。 ラブカさんが、前走に続き船橋へ遠征です。 前走は、馬運車など遠征自体は問題なかったですが、スタート後に寄られて怯んでしまい、後方から後方のまま終わってしまいました。 ちょっと周りの馬を気にするところがあるラブカさん。 今日は、初騎乗となる瀧川ジョッキーが、スムーズに誘導してあげ、頑張って欲しいです! 9レース、初雪賞。 キープザパッション、臼井 健太郎。 キープさんも、前走に続き船橋へ遠征です。 前走は3~4コーナーの動きたいところでで動けず、直線も前回の内が伸びない馬場で内にしか進路を取れなくなり、伸びきれず終わってしまいました。 今日は1枠と、キープさんにとってはありがたくない枠ですが、道中どこかで上手く外へ出すことが出来、スムーズな競馬をして頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿