2016年12月13日火曜日

本日の競馬

本日川崎競馬2日目に、4頭が出走します。 1レース、ラブカ、的場 文男。 ラブカさんが、先週の船橋から連闘で競馬に挑みます。 ここ2走は船橋へ遠征して、良い走りが出来ていません。 今日は地元に戻り、初騎乗の的場さんで変わり身を期待したいですね! 7レース、ジェイエレガンス、今野 忠成。 ジェイ子さんも、先週の船橋から連闘で競馬に挑みます。 休養明けから5回競馬に使ってますが、良い成績を残すことが出来ていません。 今日は、以前騎乗してた今野ジョッキーにお願いしたので、こちらも変わり身をみせて欲しいですね! 8レース、サンローガン、藤江 渉。 ローガンが、休み明け3走目を迎えます。 前回の浦和では、展開や通ったコースも良かったのもありますが、後方から徐々に差を詰め、3着に頑張ってくれました。 どうしても展開に左右される面がありますが、今日もローガン向きの展開になり、上位目指して頑張って欲しいですね! 9レース、もみの木特別。 コスモオリオン、藤江 渉。 オリオンが、移籍2戦目を迎えます。 前回の移籍初戦は、道中いい感じに進めましたが、脚を使う事なく終わってしまいました。 1度使い、調教や普段の雰囲気も気合いがのってきてるので今日は、前走からの変わり身に期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿