2016年12月14日水曜日

本日の競馬

本日川崎競馬3日目に、4頭が出走します。 3レース、ハッピーハロウィン、藤江 渉。 ナガラダンサー、藤井 勘一郎。 ハッピーとダンサーさんが、同じレースに出走します。 ハッピーは前回の川崎後、遠征に行かずに厩舎で調整をしてきました。 10月に休養から復帰後3走しましたが、良い成績を残すことが出来ていません。 競馬に集中してない感じなので、前回からブリンカーを装着し着順は悪かったですが、走りっぷりは悪くありませんでした。 今日はブリンカー2度目で更に集中し、上位目指して頑張って欲しいですね! ダンサーさんは、前回の浦和から中2週での出走です。 前回の競馬では、中団からしぶとく脚を脚を伸ばし、5着と掲示板は確保してくれました。 前回に続いて藤井ジョッキーにお願いしたので、藤井ジョッキーが前回で感じたものを引き出してくれ、上位目指して頑張って欲しいですね! 7レース、ヴァイスクリガー、服部 茂史。 クリガーが、移籍4戦目を迎えます。 前回の浦和では、バチャバチャの馬場と1コーナーの不利で、力を発揮出来ずに終わってしまいました。 前々回も不利を受けてしまったりとなかなかスムーズな競馬が出来てないので今日は、とにかくスムーズに運んでクリガーの力を出し切り頑張って欲しいですね! 9レース、トナカイ特別。 キープザパッション、臼井 健太郎。 キープさんが、先週の船橋から連闘で挑みます。 前回の船橋でも後方から徐々に差を詰めて頑張ってくれましたが、6着と掲示板まであと1歩でした。 自分で競馬を作ることが出来ず展開に左右されますが、嵌まった際はここでも上位に来れるだけの力があると思ってます。 上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿