2016年12月6日火曜日

本日の競馬

本日、船橋競馬2日目に、2頭がが出走します。 4レース、リバーサイドジュニア特別。 イーグルパス、笹川 翼。 パスが、道営から移籍2戦目を、前走と同じ船橋1600mで迎えます。 前回の競馬は、スタートが遅く最後方からの競馬になり、徐々に差を詰めて上がって直線も良く伸びて、アタマ差の2着でした。 結果をみると良く頑張ったと思いますが、道中や直線でも気難しい面を出し、それがなければと思う競馬でした。 輸送や競馬迎えるまでの過程は、想像していた感じよりも、落ち着いて対応出来ていました。 今日は前回と同じ条件なので、とにかく気難しい面を出さずに自分の力を出し切って、良い成績を残す走りをみせて欲しいです! 9レース、ジェイエレガンス、林 謙佑。 ジェイ子が、中1週で船橋へ参戦します。 休養明けの10月の競馬から4回使いましたが、パッとする走りをみせる事が出来ずです。 行っぷりは悪くないのですが、向正面入ってからハミをとらない感じで、どうしても置かれていってしまう競馬が続いています。 今日は初の船橋になるので、ここ最近の走りでなく、何かキッカケを掴める様な走りをして欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿