2016年10月7日金曜日

本日の競馬

本日川崎競馬最終日に、3頭が出走します。 2レース、ラブカ、森 泰斗。 ラブカさんが、デビュー3戦目を迎えます。 前回は、スタートは上手く出てくれましたが、砂を被ると嫌がり後方からになりましたが、ジワジワと脚を使い、5着と掲示板に載ってくれました。 まだまだ性格も馬体も子供っぽいですが、デビュー時に比べれば徐々にしっかりしてきてくれています。 今日はリーディングの森ジョッキーを背に、今出せるラブカの力を出し切り、頑張って欲しいです! 4レース、ラピット賞。 ヴァイスクリガー、山崎 誠士。 クリガーが、JRAより移籍初戦です。 9月7日にこちらに入厩後は、この開催から始動と考え、調整してきました。 JRAでは8戦し、4着1回5着2回の成績を残しているクリガー。 初物尽くしの競馬ですが、持ってる能力を出し切り、初戦から頑張って欲しいです! 8レース、木の実賞。 キープザパッション、中野 省吾。 先週の船橋から連闘になるキープさん。 その船橋では後方から差を詰め、2着に頑張ってくれました。 予定通りの連闘です。 後は脚質的に展開に左右されるので、キープさん向きの展開になり、先週同様弾けて欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿