2016年10月19日水曜日

本日の競馬

本日浦和競馬3日目に、2頭が出走します。 2レース、ハッピーハロウィン、藤江 渉。 休み明け2戦目のハッピーが、デビュー以来初めての遠征競馬です。 休み明けの前回は、スタートで出遅れてしまい、後方からジワジワ脚を使ってくれましたが、7着に終わってしまいました。 初めての遠征になりますが、輸送や初コースなど上手くこなして、上位目指して頑張って欲しいですね! 3レース、ミスターギブソン、今野 忠成。 移籍3戦目になるギブソンが、浦和に遠征します。 遠征自体は、JRAの時に経験してるし、入れ込むタイプでないので、心配してないです。 初コースも、移籍初戦の内容から、気にする事はなさそうです。 今日は小回りの浦和ですが、ギブソンの持ってる力を発揮して、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿