2016年10月18日火曜日

本日の競馬

本日浦和競馬2日目に、2頭が出走します。 2レース、プリモ、山崎 誠士。 プリモさんが、中1週で出走です。 前回は多少出遅れ中団からの競馬になりましたが、徐々に差を詰めて3着と、初めて砂を被っても揉まれても問題なく、収穫のある競馬でした。 ちょっと入れ込む所があったり、周りを気にするところがあるプリモさんなので、初の遠征競馬、初コースなど気になる点はありますが、自分の力を出し切って頑張って欲しいですね! 9レース、武州和牛賞。 ジェイエレガンス、林 謙佑。 休み明け2戦目のジェイ子が、中1週で通算3度目になる浦和で競馬です。 休み明けの前回は、デビュー戦以来の900mを使いましたが、後方から差を詰められずに終わってしまいました。 久々の競馬で900mは、忙しかった感じでした。 1度使い、息持ちも違ってくると思いますし、今日は1キロ減の林ジョッキーにお願いしたので、積極的な競馬をして、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿