2016年9月13日火曜日

本日の競馬

本日川崎競馬最終日に、2頭が出走します。 1レース、カザキリ、真島 大輔。 7月後半以来の競馬になるカザキリさん。 前回の地元開催は、調整のため出走しませんでした。 前走は初めてまともに砂を被り最初は気にしていましたがすぐに馴れ、中団からジワジワと追い上げ、2着に頑張ってくれました。 今日は初の雨馬場での競馬になりそうですが、初勝利目指して頑張って欲しいですね! 7レース、秀一&紗弥子結婚記念大賞。 キープザパッション、中野 省吾。 キープさんが中1週で、出走です。 どうもキープさん、ここ最近3〜4コーナーでスムーズに捌けず、歯痒い競馬が続いています。 今日は、3〜4コーナーで上手く脚を使い、上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿