2016年9月12日月曜日

本日の競馬

本日川崎競馬2日目に、5頭が出走します。 1レース、プリモ、山崎 誠士。ラブカ、保園 翔也。 プリモさんとラブカさんが共に、デビュー2戦目を迎えます。 プリモさん、デビュー戦の前走では、返し馬でジョッキーを振り落とし放馬するアクシデントがありました。 放馬して走った距離はそうでもなく馬体検査でも異常がなかったのでそのまま競馬しましたが、先団から直線伸びきれずに終わってしまいました。 今日は、まずはアクシデントがなく発走して、頑張って欲しいですね。 ラブカさんはデビュー戦の前走、出遅れて後方から流れに乗れぬままで、直線も伸びきれずに終わってしまいました。 今日はまずはゲート遅れる事なく出て、レースの流れにのって、頑張って欲しいですね! 5レース、ナガラダンサー、藤江 渉。 ダンサーさんが、佐賀からの移籍2戦目を迎えます。 移籍初戦の前走は、ゲートは普通に出て2番手から進めましたが、追走に余裕なく、ジワジワと下がって行き、終わってしまいました。 佐賀の走りからあんな走りでないと感じますので今日は、1度走った経験をいかし、前回の様な事が無いようにしっかり自分の走りをして、頑張って欲しいですね! 6レース、和や会主催・香澄・愛生誕記念。 ミスターギブソン、今野 忠成。 ギブソンが、JRAより移籍初戦を迎えます。 7月下旬にこちらに移動してきたからは、体の回復具合をみながら、この開催から始動出来ればと思い、調整してきました。 幸い、体の回復具合も早く、ここまで順調に乗り込んで移籍初戦を迎える事が出来ました。 初物尽くしになりますが、移籍初戦を良い形で終えられる様に、頑張って欲しいですね! 9レース、すすき特別。 スカーレットべー、楢崎 功祐。 べーやんが、中1週で出走します。 ここ2走は、JRA交流を走ったべーやんですが今日は、3走振りに自己条件での競馬になります。 5月に初勝利を上げたあとはパッとしない着順が続いているべーやんですが、どのレースも多少スムーズ差を欠いてのものです。 今日は、初騎乗となる楢崎ジョッキーですが、スムーズな競馬を心掛けて貰い、結果を残せる様に頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿