2016年7月7日木曜日

本日の競馬

本日川崎競馬4日目に、2頭が出走します。 1レース、スパーキングデビュー、2歳新馬 カザキリ、赤岡 修次。 5月初旬にこちらに入厩し、競走馬になるために向けてトレーニングを積んできたカザキリさんが、いよいよデビュー戦を迎えます。 入厩以来大きな問題もなく、ここまで順調にきました。 今日から始まる彼女の競走馬生活。 素晴らしい門出になるように、頑張って欲しいですね! 11レース、キュンとするまち。藤沢杯 バウトナカヤマ、杉村 一樹。 バウトが、休み明け2戦目の出走です。 3ヶ月半振りだった前走は、勝負処の3〜4コーナーで動くに動けない形になりながらも、直線でジワジワ差を詰め、4着まで押し上げてくれました。 一瞬の器用な脚よりジワジワ継続して脚を使いたいタイプなので、もう少し早めに動きたかったですね。 今日はB2との混合戦になりますが、バウトの実力を出し切る走りをして、頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿