2016年6月17日金曜日

サンローガン、勝利

昨日の川崎9レースで、サンローガンが勝利をあげてくれました\(^o^)/

オーナー様、おめでとうございます&ありがとうございましたm(._.)m

 サンローガン自身、去年の移籍初戦以来約1年振りに2勝目&厩舎開業以来初の1日2勝をあげることが出来ました!
ローガンもこの間に2着が4回と、勝ち鞍をあげることは出来ませんでしたが、惜しい内容の競馬は何度かありました。
時間はかかりましたが、2勝目をあげることが出来、ホッとしました!

この先も無事に、ローガンらしい諦めずしぶとい走りをして、更に勝ち鞍をあげて欲しいですね!

今後もローガンの応援、宜しくお願いしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿