2016年6月14日火曜日

本日の競馬

本日川崎競馬2日目に、3頭が出走します。

1レース、エイコオムーン、藤江 渉。

前回は中1週の疲れが残ってたのか、ここ最近では1番脚を使えずに後方のまま終わったエイコオさん。
今回も中2週と間隔は詰まってますが、疲れをとって調整をおこなったつもりなので、前回の様な事がないように、頑張って欲しいですね!

8レース、迅速賞。
コーリンバロック、安藤 洋一。

バロックが、2月の船橋以来の短距離競馬に挑みます。
調教の動きはいいですが、どうも競馬に行くと集中力を欠く事がみられます。
今回は短距離で、テンから気合いをつけてもらい、最後まで集中して、頑張って欲しいですね!

10レース、涼風特別。
バウトナカヤマ、杉村 一樹。

バウトが、3ヶ月振りの競馬に挑みます。
前走後は疲れをとるために、リフレッシュ放牧に出し、5月6日に帰厩しました。
帰厩後は、順調に乗り込む事が出来、復帰初戦を迎えました。
移籍後は、6戦4勝2着1回と好走を続けてくれているバウト。
今回からB3に格上げされましたが、バウトの力を出し切って、これまでの様な成績を残せる様に、頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿