2016年5月25日水曜日

本日の競馬

本日の川崎競馬3日目に、3頭が出走します。

5レース、ハーフハーフ、本田紀忠。
2ヶ月半振りの競馬になるハーフさん。
3月の競馬後に疲れがみられたため、ササ針をおこないました。
叩きつつのタイプだけに、次に繋がる内容をみせて欲しいですね!

10レース、桐の花特別。
マイネルジパング、楢崎 功祐。
前回の川崎から中1週になるジパング。
前回、積極的に2番手から進めましたが、3コーナー手前から失速し、粘り込む事が出来ませんでした。今回は、出たなりの位置で競馬してもらう予定なので、ジパングのペースでいき、4月の浦和のときの様に、頑張って欲しいですね!

12レース、草笛特別。
キープザパッション、瀧川 寿希也。
キープさんも、中1週での出走です。
前回の川崎では、中段後ろからジワジワと差を詰めて来ましたが、7着と掲示板までもう少しでした。
今日もいつものキープさんの競馬をして、上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿