2016年3月28日月曜日

本日の競馬

本日より金曜日まで、連続5日間の川崎開催が始まります。
うちの厩舎からは12頭がスタンバイしてます。
今年最初のナイター開催。
どの子も自分の持ってる力を出しきり、今年の厩舎の目標を減らせるよう、頑張って貰いたいです!
初日の本日は、3頭が出走します。

2レース、エイコオムーン、藤江 渉。
前走、通算41戦目、うちにきて34戦目にして遂に勝利することが出来たエイコオさんが、前開催に続き今回もうちのトップバッターです。
これだけ使っていてもなかなかスタートが安定しないエイコオさん。
前走は後方から鮮やかに差し切ってくれましたが、出来れば出遅れる事なく競馬して、前走の様に頑張って欲しいですね!

3レース、スカーレットベー、杉村 一樹。
リフレッシュ休養に出ていたベーやんの、復帰戦です。
デビュー以来6戦して掲示板を外したのは2回だけと、堅実な走りをしてくれています。
今日は3ヶ月半振りの競馬ですが、リフレッシュされた効果を発揮して、頑張って欲しいですね!

6レース、大堀幸也様 還暦お祝い記念。
サンローガン、山崎 誠士。
短期放牧明けのここ4走は、もう1歩の走りが続いているローガン。
昨年の走りからすれば、物足りない成績です。
今日は久々の1400になりますが、唯一勝ちを決めた距離で、頑張って欲しいですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿