2016年1月20日水曜日

帰厩

本日、休養中のリボンスティックとハッピーハロウィンが帰厩しました。
リボンさんはロジータ記念後にリフレッシュさせるための休養でしたが、良い感じでリフレッシュできている雰囲気です。
昨年は厩舎的には非常に良い経験をさせてもらいましたが、リボンさんには悔しい思いばかりだったので、今年こそは悔しい思いをさせるばかりでなく、新馬戦以来の勝利をさせてあげる様に共に頑張っていきます!





ハッピーは、去年は入厩してすぐに弱い面を出したので一旦休んでじっくりと改善に時間をかけて、待ちに待った入厩です。
焦らずに一つ一つ競走馬になる階段を上がらせていき、無事デビュー戦を迎えられる様に、こちらも共に頑張っていきます!

両馬共に、競馬出走の際には応援、お願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿