2016年1月1日金曜日

本日の競馬

本日より2016年の競馬が始まります。
初日は4頭の仔が出走を予定してましたが、1頭の仔が出走出来なくなり、3頭の仔が出走します。

3レース、ミヤコノハナ、森 泰斗。
山田厩舎2016年1発目の登場は、ハナちゃんことミヤコノハナです。
昨年7月のデビューから7戦しましたが、目立つのはパドックでのおしゃればかりで肝心な競馬で目立った走りが出来ていません。
今日は新味を出して貰えればと昨年南関リーディングの森ジョッキーにお願いしてみたので、今までと違ったハナちゃんの姿、期待してます!
頑張れハナちゃん!

5レース、サンローガン、藤江 渉。
10月終わりの浦和以来の競馬になるローガン。
浦和後は1ヶ月のリフレッシュ休養に出て、12月1日に戻って来ました。
何故か1回おきに好走と凡走を繰り返すローガン。
今日はリフレッシュされた効果で、いきなり頑張って欲しいですね!

9レース、ブレイブトーラス、藤江 渉。
移籍2戦目を迎えるトーラス。
前回の移籍初戦の競馬は、初物尽くしのなか4着と頑張ってくれました。
川崎2回目でなれも見込め、3ヶ月振りの競馬を叩いて良化してる感じなので、前回以上の走りを期待してます!


0 件のコメント:

コメントを投稿