2015年10月19日月曜日

本日の競馬。

本日より金曜日まで連続5日間の川崎開催が始まります。
初日は今日は、山田厩舎から3頭が出走します。

6レース、バウトナカヤマ、杉村一樹。
バウトが移籍初戦を迎えます。
9月6日に入厩してからは、この開催から地方競馬デビュー目指して乗り込んできました。
JRA時最後の方は芝の競馬が続いてましたが、ダートでも3着実績があります。
移籍初戦から好発進したいですね!

8レース、御成特別。
ラグーンシティー、町田直希。
7月22日以来の競馬になるラグーンさん。
前走後は体に疲れを出したので、厩舎にてハリとブリスターという治療を行いました。
間隔が開いたのは割引ですが、次に繋がる競馬を期待したいですね!

10レース、雪ノ下特別。
サンローガン、藤江渉。
移籍後は5回使い1勝2着2回と頑張ってくれているローガン。
前回の浦和も直線で追いにくい場面がありながら、ハナ差まで迫ってくれました。
今日より格付けされ古馬との対戦になりますが、先輩達に負けない走りをみせて欲しいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿