2015年9月7日月曜日

本日の競馬。

本日川崎競馬3日目に、3頭が出走します。

2レース、スパーキングデビュー。
スカーレットベー、真島大輔。
7月終わりにやって来て、ここまで順調に調教メニューを消化してきたベーやんが、本日デビュー戦に挑みます。
能力試験ではゲートの出がイマイチだったので、まずはスタートを決めて流れに乗って欲しいです。
今日からベーやんの競走馬生活が始まりますが、良い成績を残してあげれる様にしてあげたいですね!

4レース、エイコオムーン、藤江渉。
毎回元気に出走してくれるエイコオさん。
前回はスタートが決まり逃げの手に出て、2着に頑張ってくれました。
なかなかスタートが安定しませんが、前回みたいに良いスタートを決め頑張って欲しいですね!

9レース、すすき特別。
サンローガン、増田充宏。
移籍後4戦目を迎えたローガン。
前回は中段から脚を伸ばし、2着に頑張ってくれました。
2走前と同じく3歳1組での競馬になりますが、突破出来る様に頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿