2015年8月19日水曜日

本日の競馬。

本日の川崎競馬3日目に、3頭が出走します。

6レース、ボストンマリ、赤岡修次。
高知より移籍後3戦目を迎えるマリさん。。
川崎での2戦は僅差の2着と、非常に悔しい競馬が続いています。
赤岡ジョッキーも2度目の騎乗になるので、今日はスカッとする結果を期待したいですね!

8レース、閃光賞。
ヤマイチヒカリ、真島大輔。
ヒカリさんがこちらに来て初めての短距離の競馬に挑みます。
JRAの時は1200mでスピードをみせていたので、久しぶりの短距離の競馬に戸惑わず、変わり身をみせて欲しいですね!

9レース、芙蓉賞。
キープザパッション、町田直希。
キープさんが、戸塚記念TRの2000mの競馬に挑戦します。
前回の浦和後は、このレースに向けてトレーニングしてきました。
2000mの距離についてはやってみないと何ともですが、競馬センスのあるキープさんなのでこなしてくれるのではと考えています。
格上馬と混合で相手は骨っぽいですがこの相手、この距離でも今後に繋がる走りをみせて欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿