2015年8月14日金曜日

黒潮盃。

12日水曜日の大井競馬場で行われた黒潮盃に、リボンスティックが出走しました。
結果は6着とデビュー以来初めて掲示板を外しましたが、休み明けや牡馬相手という条件の中、大きな差をつけられる事なく競馬を終える事が出来ました。
相変わらず頭の下がる思いです。
また今回から、勝負メンコとお尻のお飾りも新調して挑みました。

競馬後は、オーナー、赤岡ジョッキー、赤岡ジョッキーのマネージャーを交えての食事会を行い、リボンさんの跨がった感触や競馬での事、その他色々な話しをする事が出来ました。

次走もリボンさんの持ってる能力を発揮して、頑張って欲しいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿