2015年7月29日水曜日

ニューフェイス②

続いての子はお父さんがベーカバド、お母さんがカズノスカーレットの牡馬で馬名は、スカーレットべーです。

この子のお母さんのカズノスカーレットも、中央競馬より足立厩舎に移籍してきました。
地方競馬の登録だけして1度休養に出てそのまま繁殖となりましたが、足立厩舎にいた3日間お世話をした、またまた縁のある子の子供です。
写真はありませんが、べーも産まれてすぐに1度牧場でみせてもらいました。
その後見る機会がなく、今年5月に行われたトレーニングセールで久しぶりに見る事が出来ました。
べーのお母さんのカズノスカーレットは、僕が厩務員時代に唯一重賞レースを勝つことが出来たウィンブローの妹と、血統の縁も感じる子です。
べーが競馬出走する際には、応援お願いしますm(__)m

縁のある2頭が無事入厩出来て、大変ありがたい限りです。
オーナー様、生産者さん、育成場さんの期待に応えられる様に、スタッフ一同頑張っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿